TOP >隊日誌ver3 >TOJ焼肉観戦のご案内

坂道自転車通勤隊の隊日誌

5月 12

TOJ焼肉観戦のご案内2010:05:12:14:58:13

2010/05/12 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

今年もTOJが開催されます。・・・今頃ですが、、、

今年は馴染みのある選手がいろんなチームで走るというので、応援が大変ですねぇ。


ちなみに、今日は晋一さんのチームの激励会ですね。
自分はTOJ当日休むので肩身の狭い思いをしないためにも(何に?)、今日は自粛します。
行かれる皆様、しっかりと激励してきてください。

100512.jpg


さて、恒例のTOJ焼肉観戦のご案内です。

今年もTOJ地元の隊員さんのご尽力で、沿道の土地を地主さんからお借りすることができまして、『焼肉観戦』坂隊ブースをひらくことができます。感謝です。ありがとうございます。

このブースは、どなたさまでも気軽に焼肉観戦をしていただけるよう、カンパ方式での運営になっております。

カンパ方式ですので、食べたり、飲んだりした分だけ箱に入れていってくだされば良いのです。大赤字にならないことを祈りつつやってます。


もちろん、差し入れも感謝です。

いつも、ビールやワインやお菓子や料理などを差し入れてくださる皆々様ありがとうございます。(←決してねだっているワケではありません。)むしろ、お気になさらず、お気軽にいらしてくださいね。

そう、自分たちで焼肉観戦をしたいがゆえに準備するのを、せっかくだから大勢でやろうってことで拡張したに過ぎないので、お気軽に。

カンパ方式で生まれた余剰金は、慣例として、ちょっとひいきにしているチームにお渡ししておりました。梅丹、ボンシャンス・・・今年はどうするかは、準備をしてくださる隊員さんとご相談して当日までに決めますので、宜しくお願いいたします。

100512-2.jpg

それから、毎年の傾向として、天気が良いと飲み物が足りなくなることが多いので、そんな場合に備えてご自身用の水筒などをご持参されると安心です。(酒類の買出し量が多めになる傾向がありますがゆえに、酒以外を飲まれる方はなおさら。)

飲酒される方は自転車・自動車NGですので、宜しくお願いいたします。


ちなみに、今年も昨年同様、グッズ販売の予定もあるようですし、体の大きなVIPや飯田によく来る有名人も来てくださるやも知れません。

そして、南信州牛・阿智黒毛和牛も、いちおう期待してください。

観戦しながら焼肉を楽しみましょう。
焼肉を楽しみながら観戦しましょう。

みんなでお待ちしております♪

【時間】
2010/5/19(水)
9:30ぐらいからレース終盤まで

(※8:45~9:00に山岳ポイント(柿野沢区民センター)にきていただくと自分がチョークイベントを手伝ってますので、チョークイベントに来てくださるとご案内いたしますので、不案内な方はどうぞ。)


【場所】
TOJ南信州ステージ沿道
飯田市下久堅柿野沢区民センター近く

※坂隊のバナーとのぼり、南信州牛などのバナー(予定)、カンパ箱などが目印です。
焼肉観戦は方々でやってますので、間違えないようご注意ください。仲間に入れてもらえるところもあるかもしれませんけれど。



powered by 地図Z

<< 隊日誌トップへもどる

登坂▲

あの坂を登れば会社が見える

[admin]

隊日誌ATOM

隊日誌RSS