主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2009/12/30 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

091223norikura01.jpg今年はスタートの位置も変わり、開催日も変わった乗鞍スカイラインヒルクライム大会でした。

前日試走でみつけたクマ出没ご注意の看板。


大会の後、事故が起きたんでしたよね、畳平のクマ出没。

あのとき出てきても不思議じゃなかったのかもしれませんね。

さて、この看板、よく見ると・・・

091223norikura02.jpgアライグマの写真ですね。

関連記事:訓練記録「第6回乗鞍スカイラインヒルクライム梅雨時開催ついに雨

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

timefly (2009/12/31)

大会当日も熊が出たそうですよ
雨がひどくて下りのバスを待っていたのですが
平湯峠で熊が出たから全員バスで下ろすとか、言っていたような気がします

熊も自転車の群れを見て、ビックリしたかもですが (汗;

隊長@坂道 (2009/12/31)

timeflyさん、コメントありがとうございます。

そうだったんですね。自分、雨の中合羽来てゴールライン近くに座り込んでいた甲斐あって、一番組で降りてしまったので知りませんでした。

クマも自転車を見たら普通と違う反応するのかなぁ。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ