主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2009/05/18 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

掲示板で告知中ですが、情報がたくさんありますので、日誌にあげておきます。
19日夜締切ですので、お早めにご一報ください。

イベント情報はこちら(PDF)

以下、掲示板の内容↓

>自転車大好きお姉さん
にもインフォメーションいただきましたが、白山でサイクリング大会があります。主に飯田勢の隊員さんへのご案内になりますが、そろって白山詣でをしましょうって話になりました。

もちろん、全国の隊員さんとも現地で邂逅ってのもありかと思いますが、飯田勢はみんなで移動すれば、かなり交通費も抑えられるってことで遠足を計画してます。

1)
で、せわしい話ですが、19日22時締切で参加のご意思をメールにてください。HNとお名前、TEL&住所をご連絡ください。※同乗が不要の隊員さんはその旨ご連絡。

2)
一括で申し込みます。お金は立て替えますので、当日交通費とともに徴収します。

3)
車のやりくりの問題がありますので、キャンセルは極力なしで。※同乗の必要がない隊員さんのキャンセル(自車で単独移動)は、イベント参加費用のみ払ってください。

もっとも単独移動なら、個々で申し込んでも同じですけどね。

4)
30日の行動計画はTOJが終わったら、車のことなど含めて考えます。おそらく、早朝出発で高速道路移動、夜に飯田に帰ってくるようなスケジュールになると思います。


車を出してくださる隊員さん等々のご都合が優先されま
すので、うまく計画が立たない場合は、ご容赦ください。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ