坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2006/10/16 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

061015jitu0.jpg

遅ればせながら、、飯田で開催された実業団ロードレースです。
飯田をホームタウンにしてくださると表明したばかりのボンシャンスに注目が集まるレースでした。

そのボンシャンスの菊池選手がBR-2で優勝!花を添えるとはまさにこのこと。
おめでとうございます。ちなみに副賞はヤマハパス。普段使いするのかな?


さて、我々坂道自転車通勤隊はといいますと、地元のコミュニティFMに出演しながら応援。
半ば強引に、そこら辺にいらっしゃった隊員さんに強引に頼んだ次第。
(すみません、そしてありがとう。助かりました。)
061015jitu1.jpg
後ろに写っているのは飯田市長さん。TOJ南信州ステージでは、坂隊ジャージに袖を通して話題になりました。この実業団ではジャージ着用は無かったようですね。もう飽きちゃったのかしら?

061015jitu2.jpg

せっかく、県外から見に来てくださった方もいらっしゃったので、実業団のコースを越えて、千代のよこね田んぼあたりをブラブラと坂道サイクリング

天気も良くて、なかなかの競技&サイクリング日和でしたね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

実業団サイクルロードレースin飯田の日サイクリング(2006/10/28 PM12:30)from 訓練記録:坂道自転車通勤隊

快晴 * 4名 実業団を観戦しがてら コースの近くを ポタリング
continue..

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ