主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 25
2008/12/25 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

BBSで話題にされてた坂道。

GoogleMapで場所まで示してくださったのですが、リンクの設定でうまく表示できませんでしたので、こちらにはり直させていただきます。

timefly隊員どのの書き込み。

愛知圏内の激坂というと「千万町坂」というのもありますね
心折れて脚を着いたのは、遠い日の思い出…

Link,137.36455&z=14

岡崎からちょっと自走すれば体験できますので、
northmarindriveさんいかがですか


良い名前の坂道です。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

timefly (2008/12/25)

隊長、ありがとうございます m(_ _)m
ちなみに「千万町坂」は「ぜまんじょ(う)ざか」と読みます
(なかなか、読めませんけどね…)

隊長@坂道 (2008/12/26)

いえいえ、駄目なBBSで申し訳ないです。

飯田は坂道ってやってますけれどね、確かにいっぱい坂道ですけれど、そう、坂ってのは飯田以外にもたくさんあって、すごい坂道については、有名な場所、たくさんありますよね、全国には。

ぜまんじょ坂は近いから、いつか行けそうですね。また良い坂道がありましたら、参考までに教えてください。

「参考」にさせていただきます。あくまで参考に。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ