主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

6月 18

「BICYCLE21」掲載情報!2008:06:18:06:03:54

2008/06/18 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

TOJの時に取材にみえたライジング出版の編集者の方から、
「6/16発売の「BICYCLE21」7月号に記事として載せることができましたー。」
とご連絡をいただいておりました。


>TOJを始め、全日本ロード、オリンピック特集など盛りだくさんの内容となっております。

ってことです!

隊長の場合、近くに本屋が無いし、本屋が開いている時間には仕事してるしってな具合で、未だ拝読できておりませんが、そんなご連絡をいただきましたのでブログっておきます★

特に取材っぽいことはなかったので、たぶん、ちみっと載ってるだけだと思うんですけどね。

それにしても、ご丁寧な方です。

修正)
ご指摘ありがとうございます。
×)BICYCKE21
○)BICYCLE21

でもさ、貰ったメールからコピペしたんだよねー。え?もしか、「BICYCKE21」って名前ってこと?と思ってググッたけど、やっぱり、BICYCLE21でした。
ついでに、BICYCLE21のウェブサイトはこちら。表紙の写真、すばらしい構図ですねー。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ