主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

10月 16
2008/10/16 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車工作

081015fm.jpg先日の早朝の飯田FM・自転車発電に続き、夜の自転車発電(なんかオトナな響き)に、仕事を抜け出して行ってきました。

今日も隊員さんにお会いできましたね。どうもです。

今日の隊長の目的は、隊員さんがゲットしたという、いいだFMさんが参加者に配布しているエコグッズ

「マイ箸」

を貰うため。

いちおう、"協力団体"坂隊の隊長としましては、先陣を切って粗品を貰うのもいけないと思いまして遠慮をしてたんですけれど、隊員さんの「ジャージのポケットにぴったり」という書き込みを見て、どうにも欲しくなったので、今日は2分だけ漕いで(笑)、めでたくゲットっ!

しかも、「自転車発電・電力証明書」まで貰って・・・というか、私が作ってあげたんだけどさ(笑)、すっかり参加者気分でした。

この自転車発電の公開生放送、あと3日もあるので、発電機の耐久性が少々心配になってきました。隊員のみなさん、どうぞ見守ってやってください?

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ