主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2009/05/29 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 

年中サンダルで過ごしていると、サンダルで雪の峠も歩けるようになるのですが、私がこんな変態になったきっかけを作ったのが、クロックスというサンダル。

って、いまさらクロックスの説明は要らないと思うけど、まあ、はきやすいのなんのって。

初めて公式サイトを見ましたが、なんだか、足によいタイプもあるようで・・・そのうち、ビンディング付きのサンダルも登場すると良いな。

090528croocs.jpgそんなクロックスサンダルに、アクセサリをつけてる子供たちをたまに見掛けますが、「ジビッツ(jibbitz)」って言うんですね。

ファッションよりも機能をかってる私としては、あまり興味がなかったのですが、先日、ふと足元を見て、このジビッツなるものを彷彿とさせる出来事がありましたので、思わず写真を一枚。

090528croocs2.jpgね、ジビッツでしょう。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

Shiga (2009/5/29)

おおっ!カラーコーディネートもばっちりです。
カメムシじゃなくて良かったです。

隊長@坂道 (2009/6/17)

Shigaさん、どうもです。
すごい遅いレスポンスです、、、

カメムシじゃなくて、ほんと良かったと、自分も思います(笑

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ