主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/05/28 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

今更ながら、しらびそ。これは載せとかなきゃ、なるまい。
と、その前に、昨日は新城選手よく頑張りました。本当におめでとうございます。

さて、しらびそヒルクライムの翌朝、信毎さんの記事。
しらびそのレース、あたりまえですが記事になっておりました。

070520sira4.jpg

ちなみに、一位って外国の方だったんだぁ(・・・・って、ちゃんとリザルト見ようよ>自分)。最後はひとりで抜け出しての優勝だったんですねー。かっちょいい。


で、その記事を読み進んで驚いた。

070520sira5.jpg

記事→「~地元からはボンシャンス飯田の六選手や、愛好者らでつくる坂道自転車通勤隊...」

おおー、坂隊が載ってるよ。
さすが長野県の新聞社、かつ飯田市のレースですしね。


そうしてその翌朝、信毎さんの南信面・・・

また、

しらびそのレースについて載ってました(笑

連日、しらびその話題ですか!(しかも、別の面には、しらびその日に始まったTOJでの、エキップアサダの宮澤さんと新城さんのワンツーフィニッシュも扱ってるし・・・)

って思いながら会社に行ったら、南信州新聞でも、しらびそが(笑

しかも、

ここにも坂隊出てました・・・

で(まだある)、

昼休みに「信州日報」さんを見ていたら、「坂隊ジャージについて」の記事がでかでかと、隊員さんの着用写真入りで載っていました。

事前に一部知ってはいたけど、不意をつかれてこちらはビックリ。
これについてはまた今度、機会があればブログっておきます。


というわけで、遅ればせながら、ちゃんとブログっておきました。
せっかく記事で取り上げていただいたので、これぐらいはしないと申し訳ない。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

サッピー (2007/5/29)

毎朝、新聞配達しているので、連日のしらびその記事や、坂隊の記事チェックしてましたよー!  しっかり、切り抜いてとってあります。NEWジャージの写真にはびっくりでした。わたしはこんなに有名なチーム(?)の一員かと、うれしいです。 記事にするときに、隊長さんに了解なかったんですねー。

隊長@坂道 (2007/5/30)

>記事にするときに、隊長さんに了解なかったんですねー。

日報さんとは、ツーカーの仲ですから・・・なんてね。

いちいち了承とか、連絡をしていたら、新聞は出来上がらないですよねー(笑。

結果として、若干、ニュアンスの違い?もあるけれど、それも坂隊らしいということで。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ