主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/06/23 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

お待たせしました。ご要望をたくさんいただいておりました、坂道自転車通勤隊のオリジナルチームジャージ第二版の増刷ゆきます。

070623sakajya.jpg

■サイズと形状
今回の第二版坂隊ジャージは半袖のサイクルジャージです。
サイズ表でサイズをご確認ください。女性用はないようですので小さめのサイズをお申し込みください。

※形状には、レーシングラインとコンフォタブルラインがあります。

>ぴったりフィットのレーシングライン
>ややゆったりのコンフォータブルライン
とのことです。

■価格について
1着:12,000円(税込)
送料:1,000円
※予定価格です。受付終了後、隊員さんに確定金額をお知らせします。同時に、入金先をご案内いたしますので、確定した金額をご入金ください。


■注文からお届けまでの流れ
隊員さま:「申し込みフォーム」にてご注文。

担当者:「注文確認メール」を返信します。

(最終金額確定後)
担当者:確定金額と入金口座を記載した「入金案内メール」をお送りします。

隊員さま:ご入金頂きます(つまり、先払いとなります)

担当者:入金確認後、「入金確認メール」を送信します。

担当者:waveoneさんへ発注

担当者:waveoneさんから納品(発注から45日)

担当者:隊員さまへ発送(2〜5日ぐらい)

■申し込みの締め切り
7/9(月)22:00まで
今回はちょっと長めに設定させていただきます。

■注文方法
坂隊チームジャージ第二版注文フォームよりご注文ください。
不具合がある場合などは、掲示板にてご連絡ください。

ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(7)

エディ (2007/6/24)

ついに募集開始ですね!
今からイベントなので、明後日までには応募します。

(2007/6/24)

隊長さん、お疲れさまです。

今回ご購入予定の皆さま。
WAVE-ONEジャージのサイズですが、大雑把に言って他社よりワンサイズ小さい感じです。
メジャーで実寸確認して、サイズ表の値と照らし合わせて決めた方が無難ですよ。

隊長@坂道 (2007/6/24)

>エディさま
よろしくです。
フォームに不具合がありましたら、教えてくださいね。急ごしらえなので。

>蝉さま
補足ありがとうございます。
私も、レーシングはパールさんの同サイズに比べてピタってした感じだと思いました。コンフォはどちらも持っていないので分かんないなぁ。

エディ (2007/6/25)

ただいまフォームより応募しました。
フォーム投稿に関しては、不都合はありませんでした。

隊長@坂道 (2007/6/25)

エディさん、ご注文ありがとうございます。
フォームも不明な点がなかったようで良かったです。引き続きよろしくお願いいたします。

コロケロ (2007/6/27)

ジャージ申し込みます!
ただサイズが良く分かりませんねぇ。

コロケロの持っているジャージ(パールイズミ)と比べると、レーシングラインだとほとんど同じか若干細めなんですけど、コンフォタブルだとちょっと大きめになりそう。

ワンサイズ大きくするとブカブカになりそうだし、難しいところですね。

隊長@坂道 (2007/7/03)

コロケロさんどうもありがとう。

そうですね。

自分の場合は、パールのMとSの間なので、若干小さい(と感じるだけかも)ウェーブワンのMがピッタリです。

ご参考になるかどうか。。。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ