主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

8月 20

深夜の通販番組2007:08:20:01:41:40

2007/08/20 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

あのビリーの誘惑にも打ち勝った隊長でしたが、不覚にも買ってしまったのだ。深夜の通販番組の商品・・・。

だいたい、夜中に帰ってきて観ることができるテレビ番組といったら、砂嵐か、通販しかないので、深夜帰宅の隊長なんぞは、格好の餌食でしょうな。

しかも、この時間帯にテレビ観てる夜勤でもない労働者なんて、ろくな生活していない人が大半でしょうから、健康を謳う番組に、ついつい食い入って見てしまう。

さらに、優しいひとことが掛けられたら、イチコロですね?

で、隊長は何を買ったかというと・・・

070820hi.jpgヒアルロン酸コラーゲン

膝が痛くって、神社の階段を上ることが出来ないお婆ちゃんが、ヒアルロン酸配合のコラーゲンを飲んで、登れた!っていう感動的なシーンに負けました。

経口摂取で膝の軟骨が生成されるのかっていう疑問もあるけど、人体の神秘、臨床重視ってことでおばあちゃんを信じて・・・。そもそも、自分の膝痛は軟骨の磨り減りが原因なのかも不明ですけれど。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

shippo (2007/8/21)

隊長こんにちは^^

一言、言わせて下さい^^

効くと思って飲めば効く!!!

まあ、
登れると思って踏めば登れる!!!
に、、似て無くはないですが^^

以上、shippo@昼休みでした。

隊長@坂道 (2007/8/22)

shippoさんの励まし、嬉しいっす。

そうですね、弱気になったら、あのテレビCMを思い出して気持ちを奮い立たせます、、、、なんてね(笑

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ