主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

9月 15
2007/09/15 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

070916-2.jpgサイクルジャージの形をしたシールをいただきました。ありがとう!

J SPORT CYCLE ROAD RACEのステッカーです。J SPORTでは、ブエルタやってますね、ちょうど。

070916-1.jpg
早速、携帯にはりました。自転車にも貼ろうっと。
これ、かなり良いね。

番組ができた、この地域でも観られるようになった、あとは自分が時間を作るだけってな感じです。がんばろー。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

(2007/9/16)

こ、これは!
ツールの中継時にお便りが読まれた視聴者へプレゼントされていたステッカーですね。

ドーピング問題をすっきり片付けてもらわないと、プロレースの観戦に時間を割くのもなんだな~って感じです。
J-SportsがNIPPO梅丹のレース追っかけて中継してくれたら、契約してもいいかな。ツール・ド・北海道は来月に配信予定ですけどね。
もっとも、今年からツールの中継はハイビジョンになって、バックグランドビデオとしても充分役立ちましたけど。

隊長@坂道 (2007/9/19)

>ツールの中継時にお便りが読まれた視聴者へプレゼントされていたステッカー

なんと!そうでしたか。
それは貴重なモノをいただいたんですねー。

惜しげもなく携帯にはってしまった・・・


でも、こういうシールって取っておいても、貼ることなく忘却の彼方へいってしまうので、貼ってしまうのが一番!

といいつつ、まだ1枚しか貼ってないけど(笑

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ