主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/09/25 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

坂道自転車通勤隊サイクルジャージ第二版第二刷の情報です。
WAVEONEさんより、坂隊のチームジャージが届きまして、発送を終えました!
ご注文いただいた隊員さまにはメールをお送りしました。近隣であれば10/26~27には到着する予定です。

ご注文いただいておりました全国の隊員の皆々様、大変、大変お待たせいたしました。

イベントに合わせてご注文いただいた隊員さんには、納期の遅れなどで申し訳ないことをしましたが、秋のサイクリングには何とか間に合ったかしら?

チームジャージは余裕あるスケジューリングして注文するというのが鉄則ですね。勉強になりました。

といってもね、暖かくなると半袖ジャージ欲しいなぁーとか、寒くなってくると、ウィンドブレーカー欲しいなーとか思うもの。さらに、私の動きが非常に鈍いので、どうしても、タイミングが悪くなってしまいますねぇ。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(9)

エディ (2007/9/26)

届きました!
感動に打ち震えております!!

wani (2007/9/27)

昨日朝、玄関になにか置いてあるのを家人が発見。
これってもしかして隊長便でしょうか?
大変ありがとうございます。

早速着てみて、ロードバイクが早く欲しくなってしまいました。(実は購入資金調達のためバイクを売ってしまいました。)
しばらくはジャージ着て、クロスで走り回りますので宜しくお願いします。

隊長@坂道 (2007/9/30)

お待たせしましたね、みなさん。

waniさん、そうです。隊長便でした。そっちのほうが早いと思いまして(経費節減もありまして)。

表札みて、お名前の誤字に気が付きましたが、ペンもないのでスルーしました(失礼しました)。

>バイクを売って
すごい、自転車愛だ。

Duca@山梨 (2008/3/07)

はじめまして、坂隊デビュー準備中の新参者です。

ここ富士吉田市は確実に春は周辺まで来ていますが、なぜか午後になると雪が舞っています。「富士の国やまなし」Mt.富士ヒルクライムに向けて3本ローラーで足慣らし中が日課です。

坂隊ジャージは次回いつ頃に注文出来るのでしょうか?

なお、Mt.富士ヒルクライム参加予定の方いらっしゃいますか!

隊長@坂道 (2008/3/10)

坂隊ジャージ第ニ弾増刷やりますか?
数着あればできますので。

あと、こんな時期からですが、ご要望が強かったウィンドブレーカーやることにしました。今、デザインをすき間時間で検討中です。

こんな時期なんで、活躍するのは、峠の下りか、秋以降ってところですが、まあ、良いでしょう。

みや (2008/3/12)

>ウィンドブレーカー
お、いよいよ待望のものが・・・楽しみにしてますよん♪

隊長@坂道 (2008/3/14)

小遣いためて待っててくださいっ!

Duca@山梨 (2008/3/15)

富士吉田のducaです。

通勤路の坂道の雪も残り少なくなり、そろそろ自転車通勤を再開しようと考えています。

坂隊ジャージで通勤し、勤務先のみんなに自慢してやりたいです。楽しみにしています。

隊長@坂道 (2008/3/15)

随分暖かくなりましたね。昨日の雨を見ていると(長野の南部は雨でした)、春だなーと感じました。その雨の中を走ってちょっと風邪気味。いや、花粉症だ。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ