主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 09
2007/12/09 ⁄⁄ nijimaru ⁄⁄ 自転車あれこれ

来週のシクロクロスミーティングの準備のお手伝いで草刈りしてきました!

ccm_001.jpg

ほら、コースっぽくなってるでしょ?・・・って、どこがコースだかわかんないって?!
大丈夫です、当日はコーステープが張られてるはずですから。


それに・・・


写真ではわかりにくいですが、現地で見るとそれっぽくコースになってます。(^-^)b
ほら、さっそく、試走してる方もいましたし。
ccm_002.jpg


こんなちっちゃなお子さんも試走してました。
ccm_003.jpg

サポートしてるのはボンシャンスの川名さん。

こんな感じで準備は進んでます。
来週も晴れるといいなぁ~♪

ccm_004.jpg


このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

みや (2007/12/09)

にぢまるさん、お疲れ様でしたー。草刈りやってて手作り感満載って気分になりました(^^)/

準備も結構大変ですけど、大会当日来て下さった皆さんが楽しく賑やかに過ごせれば、準備もやりがいもあるってもんですね。

にぢまる (2007/12/09)

みやさん、おつかれさまでした。

あのあと、某通りでランニングしているところをお見かけしましたよ(^^)
あの重労働の後にまだ走ってしまうなんてさすがですねっ!

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ