主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 31
2007/12/31 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

大晦日に部屋の掃除をしていた隊長です。今年はチームジャージ第二弾にはじまり、坂隊ティッシュやシールにステッカー・・・と色々と創作した(笑)いちねんでした。

一番の大物は屋外用バナーですね。

春にあった「しらびそ高原ヒルクライムレース」で、地元初の自転車レースってことで勢いで作ってしまい・・・

えー、年末を迎えて処分に困っております。坂隊ティッシュばりに。

なんで、屋外用バナーなんだ。まだ、応援幕なら巻いてしまっておけるものを・・・と思っても後の祭り。

しまっておく場所がないなら、ええい出してしまえ!ということで、いったんはアパートのベランダに取り付けようかとの考えもあったのですが、あの家はいったい何を始めたのかと思われても困るので、仕方なく部屋の壁に貼ってみました。

071231souji.jpgお、重苦しい・・・この重圧感。

本部っぽくなったかしら?
でも、部屋の中にバナーがあってもねぇ。ショッカーの本部ぐらいじゃないかね、部屋の中に看板あるの。しかも、色合い似てるし・・・。

これ、全国に着払いで貸し出ししますから、使いたい方ご一報ください。いるかっ

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

おでき (2007/12/31)

本部というより、アジトですね 笑

隊長@坂道 (2008/1/01)

確かに。

前に温泉で「この顔にピンと来たら」とか、「近所にこんな人はいませんか?」の類のポスターがあって、「こんな生活をしてる人は過激派かも知れません」という内容のうち、大半があてはまっている隊長宅です。

・人の出入りが多い
・いつもカーテンがかかっている
・深夜まで起きている
・頻繁に物を運び込んでいる

などなど。一応自分の場合は全部に正当な理由があるんだけどね。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ