主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/02/27 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ
●沢山のご参加ありがとうございました。これにて締め切ります。 ●詳細が決まりましたらご連絡差し上げます。宜しくお願い致します。 ●もちろん、当日のイベントへは500名まで先着順で受付してます(と思います)。隊員のみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。
来る3/30(日)に「三遠南信自動車道 飯喬道路サイクリング」というサイクルイベントが参加者500名で開催されます。長野県飯田市の天竜峡から山本を結ぶ「三遠南信自動車道」の渡り初めイベントです。

当日は受付や整列などに沢山の人手がいるようでして、ちょっとお手伝いしてくださる坂隊の隊員さんがいらっしゃいましたら、ぜひともお願い致します。

近隣の隊員さんには、先日おこなわれたダイハツボンシャンスの激励会の時にメールでご案内させていただきまして、何人かの方から快いお返事をいただきました。感謝です。

予定では受付や整列をお手伝いいただき、その後一緒に走る、ということになっておりますが、詳細はまだ決まっておりません。もちろん、坂隊スタッフの参加費は無料ってことはお聞きしております。

この度、日程がはっきりいたしましたので(本日2/27発表)、あらためて募集させていただきます。

●イベントの内容
三遠南信自動車道 飯喬道路サイクリング
三遠南信自動車道を自転車で走ろう!

【開催日】
平成20年3月30日(日)

【予定プログラム】
8時30分~9時00分:受付
9時00分~9時20分:整列 
9時20分~9時30分:開会式
9時30分:上級者スタート→初級者スタート(主に小学生)
10時30分:参加者全員飯田山本ICを通過し信州ふるさとの杜「伊那谷道中」到着(解散)

【コース】
三遠南信自動車道 天龍峡IC→飯田山本IC(6km)→
信州ふるさとの杜「伊那谷道中」(3km)= 9km

◎もちろん、地元ボンシャンス飯田からも参加がありますよ(ボンシャンスは共催、サポーターズクラブは協力)。ボンシャンスサイトにPDFやルートマップあり

●ご参加いただける方はメールをください!
坂隊のお手伝いは、先着順で最大20名ぐらいってことになってますので、ご都合がつく方はぜひともお願い致します。

・ハンドルネーム(隊員名)
・メアド(原則携帯不可)
・実名
・住所
・電話(緊急時のみ原則隊長のみが使用)

こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。

※事前にお申込みいただいていた隊員さんも、上記内容であらためてご連絡いただけますとありがたいです!

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(1)

隊長@坂道 (2008/2/29)

あと数名ってところです。沢山のご参加表明ありがとうございます!

隊長から返信がない、という方がいらっしゃいましたら、私、迷惑メールに埋もれて見落とした可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ