主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

10月 08
2006/10/08 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

061008syusseki.jpg
隊員のみなさんの自転車通勤の記録簿である「隊員出席簿」ですが、先日、間違えてDBを上書きしてしまう、、という大失態をしてしまいました。一生懸命、貯めていた隊員さんには、本当に申し訳ありませんでした。

で、隊員さんも大勢になってきたことですし、以前からご要望が多かったアーカイブ機能も欲しいなということで、思い切ってリニューアルさせることにしました。

不具合がありそうなので、しばらくテストで動かして様子をみます。
隊員のみなさんには、ぜひポチポチやっていただいて、お気づきの点を教えていただけましたらと思います。よろしくお願い致します。

新出席簿(実験中)はこちら

リニューアルにともなって、隊員登録フォームが、なんとSSL(共用)対応になりました。
坂マップ!へのプロフィール投稿がまだのお方は、この機会にぜひご登録くださいませ。
隊員登録変更フォーム(坂マップ対応版)はこちらから


掲示板にも書きましたが、ちょっと重いのはサーバのせいです。お金持ちになったら、良いサーバを借ります。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ