主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

3月 04

信州日報に載ってるよ2008:03:04:01:55:24

2008/03/04 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

080304sin.jpg手元に一枚の新聞記事。

鈴木雷太さんのショップ開店祝い
飯田から松本へ自転車で
坂道自転車通勤隊の6人

という見出しの記事。

この記事が載っているのは、4日付けの信州日報6面。
信州日報さんは、信濃毎日新聞さん同様、何かと坂隊を記事にして下さる有り難い、というか、ユニークな(笑)新聞社さんです。


「坂隊載るよー」っていう情報をいただいて(坂隊の隊員さんは至る所にいるのだ、ふふふ)、私、朝まで待てず、あの手この手で入手して一足先に読んでます。一応、コピー取りました。欲しい方あげるけど、できれば買ってさしあげて。せっかくだからさ。

写真も3段分あるぞ。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(8)

みや (2008/3/04)

見たよ~。写真でかっ(笑)

コンビニで確か一部100円しなかったような・・・
近くにあるサKでは信州日報って置いてないのよね、711にはあるんだけど。

エディ (2008/3/04)

新聞に掲載されるなんて、カッコいいなぁ(^O^)
関東勢も新聞に掲載されるよう頑張りたいです。

隊長@坂道 (2008/3/04)

自転車ってモノが、この狭い地域ですけど、少しずつ浸透してゆくのが本当に良く分かる。そうやって長い年月をかけて、いつかは・・・いつかは、どうなるんだ?

どうでも良いっすね。自転車に乗れれば(笑)。

りょーま (2008/3/05)

掲載されてしまったのですね。

ここ2日ばかり喉が痛くてしょうがないです。
松本行った時に風邪ひいたかな?
黄砂のせいじゃないですよね。
カレーのせいじゃないですよね?(笑)
また、食べたくなってしまった。

(2008/3/05)

うまいこと暈かしが入っていてナイスって、うちの奥さんが申しておりました(笑)。

>ここ2日ばかり喉が痛くてしょうがないです。

ボクもです。熱とかないし、節々も痛くないので風邪じゃなさそう。
「花粉症じゃなぁいぃぃ?」って家族にちゃかされてます。
毎日のうがいと“のどフィニッシュコーワ”でかなり良くなってはきました。
りょーまさん、お大事に。

りょーま (2008/3/05)

今も帰ってきてうがいをした所です。
蝉さん。今日すれ違ってクラクション鳴らしたの判りました?
バックミラー越しに手を振るのが見えたので判ってくれたかなと思いますが。
今日は結構風が冷たかったんじゃないですか?

隊長@坂道 (2008/3/05)

コピーではなく生の新聞を2~3部ゲット!

「なんでボケた写真が他の写真を出し抜いて3段なんだろー?」って、業界人はみな首をかしげています(笑)

ボケていたら普通小さくするもんね。

(2008/3/06)

あ!りょーまさんでしたか。
すれ違い様に車種だけは認識できたのですけどねf(^^。
天気予報によれば気温は7度ちょっとと上がらなかったみたいですが、松本の風に比べると大したことないですよぉ~。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ