主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/05/14 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

坂隊ウィンドブレーカーおよび坂隊ジャージのご注文ありがとうございます。

只今、金庫番の隊員さんにお手伝いいただいて、入金確認作業をおこなっております。

13日までにご入金いただいた隊員さまには、「入金確認オッケー」というメールを配信させていただいております。(※おひとりの方は不明な点がありましたので確認中です。)届かない方は、お手数ですがご一報ください。

坂隊ウィンドブレーカーの発注も目前ということでデザインを完成させました。あたりまえですが大きく変わっていません。

なお、あくまで、平面でのラフになりますので、プロがこれをもとに制作して下さります。よって、坂隊ジャージ同様、若干雰囲気が変わります。出来上がりをお楽しみに。

なお、発注後、スケジュールが判明しましたら、お知らせさせていただきますので、宜しくお願い致します。

sakawindbreak.jpg

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(4)

のりだ~ (2008/5/14)

袖の文字が変更になったのですね。
なんか、漢字の方がカッコイイ!

りょーま (2008/5/14)

カッコいい~!!。早く着てみたいです~。
最近寒いので、特に早めに欲しくなりますね。

隊長@坂道 (2008/5/15)

皆さん、スムーズなご入金ありがとうございます。

早速発注の手続きに入ります!!

(2008/5/16)

隊長さま、ご多忙中にもかかわらず、なにからなにまでありがとうございます。
まだまだ大変とは思いますが、よろしくお願いします。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ