主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

6月 05
2008/06/05 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

飯田市下伊那郡でグランフォンドを、という話が持ち上がり、どんなコースが良いかなーという会議をしました。

交通量や国道とかを考えると、天竜川の東になるだろねーってことで、山の中の国道152号をメインにとるルートが浮かび上がりました。中央構造線です。

しらびそ峠登りたいよねーとか、赤石林道でしょーとか、累積標高がいくらになるか、考えるだに恐ろしいコースが出来上がる・・・。坂隊集めちゃ駄目だよねー。

という、南信州でグランフォンドを開催するためのルート探索をたぶん近いうちにすると思いますので、お暇でしたら皆でゆこう。道連れって話さ。

時間と距離、実現可能か否かを坂隊が実験台に(笑)。ボンシャンスじゃあ、時間内に完走するのはあたりまえですのでね、一般サイクリストである坂隊が・・・。

で、段々精度を上げてゆくという話。坂隊が持ちこたえられるのか?この夏の楽しみが増えましたね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

timefly (2008/6/07)

面白そうですね
名古屋なのでモルモットにはご協力できないと思いますが
開催された暁には、ぜひ参加させていただきます

隊長@坂道 (2008/6/07)

モルモット大量募集中。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ