主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/06/16 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

実用と趣味と競技・・・同じ自転車といっても色々ですね。いくらF1が好きだからといって、F1レーサーと一緒に走るってなことはあんまり無いような気がするけれど、自転車だと、意外とあるんですよね。しかも、突然に。

康司選手とサイクリングって話がありまして、前の晩に突如きまったにも関わらず、大勢の方が集結。すごいっ。

目的地がよく晴れた休日の大平宿ってこともあって、別グループやら個人の人やらも(たいて知り合いだったり、隊員さんだったりするけど、、)重なったりして、いっとき20名を超えてましたね。

ただ、以前に晋一さんが走りに行きてくださった時のようなイメージでいたので、気軽にいらした方、ごめん。あんな普通の走行会になるとは想像していませんでした。

康司さんだけでなく、梅丹本舗GDRの晋一選手、菊地選手、ワンインチ―選手とボンシャンスの小島選手と、そうそうたるメンバーに囲まれて走るなんて、思いもよらなかったです。あー、驚いた。コリアの前なのにありがとうございました。

いただいたアドバイスをしっかり復習して、もし、次の機会があったら、一緒に走れる時間が少しでも長くなるよう努力したいですっっ。

それから、この機会のおかげで新しい知り合いも増えました。

あと、坂隊のみんなで「お休み処大平さん」へお出かけになる際は、携帯電話に朝、電話をしてから出発だ。電話番号は隊長が知ってるから、聞いてね。最近、利用する自転車乗りが増えてて、大変なご苦労をお掛けしているようです。お願いがありましたので、ひとつご協力をお願い致します!

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(3)

匿名 (2008/6/17)

うらやましいですね。福島兄弟をはじめ、皆さんと一緒に走れるなんて…そんな日に仕事だなんて、変則勤務を恨みました。いてもたってもいられず、仕事が終ってからTOJ南信州コースを二周。一時間で帰ってこれた。
やはり一人で走るよりは、みんなで走ったほうが楽しい!(夜勤の人より)

N.Konno (2008/6/18)

思いがけず、梅丹の選手や通勤隊の皆さんとご一緒できて、とっても楽しい一日でした! またどこかで、自転車で行き会えたらいいですねー。 息子のdaisukeも、またこんな機会があればいいなーと喜んでました。

隊長@坂道 (2008/6/18)

選手の皆さんには本当に感謝ですね。練習やレースに忙しい中、小学校訪問や地元の取材対応、各種イベントに飲み会?までこなす選手の方たち。

身近に自転車チームがあることで、今まで知らなかったことが色々と見えてきました。

遠慮しなきゃいけないよなー、と思いつつ、つい声を掛けていただくと嬉しくって遊びに行ってしまいます、、、

>N.Konnoさん
そうですねー。またご一緒したいですね。daisuke氏の本気度を後日、康司さんからお聞きして、それはすごいことだと感心した次第。ぜひ頑張って欲しいな。

自分の友達は高校から本気でチームに入って練習していました。この地域にもそんな環境が少しずつ出来てくるんだろうなーって思ってます。

そして、将来は坂隊で自転車通勤だ(笑

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ