主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

6月 27
2008/06/27 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

飯田でグランフォンドは実現するか?試走となるモルモットサイクリングの告知です。またもや突然で申し訳ありません。だんだんと輪が大きくなっているのを感じるモルモットサイクリングです。

明日は、下栗の里、しらびそ高原あたりをみっちり走る予定です。下栗をルートを変えて二本やります。全工程を自転車で一緒に動くのは難しそうですので、中間で集合時間を設定していただきました。

●上村自治振興センター(旧上村役場)
GoogleMap
●8時集合/8時半出発

ここにこの時間に集まっていただくと、楽しい楽しいモルモットサイクリングが体験できます。計画では、坂隊モルモッターは、下栗2本、しらびそ峠越え、矢筈側を下って上村役場に戻り、赤石林道・赤石峠越えの喬木村というサイクリングコースの実験台になっていただけます。

車でこられる方は、矢筈トンネル喬木村側、もしくは、喬木村役場あたりに停められると良いかもしれません。自走される方は、ご承知のとおり、矢筈・赤石林道ルートと、下回りの県道1号天龍村南信濃経由ルートになります。

後者の南信濃ルートは、川路駅5時出発での自走組が出ますので、よろしかったらココからどうぞ。

諸事情ありまして、全工程自己責任でお願い致します。おいてゆかれても恨みっこ無しで。隊長も余裕がないのですみません。コースがコースですので、補給食と工具はお忘れなく。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ