主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/07/25 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

※修正※ごめんなさい、川路は天竜川右岸でした。右岸でひとつよろしくです。

cover.jpg前々から話題にしてまして、なんだか盛り上がってできそうだということで、賑やかに開催することになりました。


エンデューロって一度でてみたいなぁーって、思っていたのですが、遠征するのも、時間とお金がかかるってことで、じゃあ、自分たちでやればいいじゃん♪ってことで、やることにしました(笑

毎度のことで、かなりゆるい感じですけど、賛同者に恵まれ、とっても面白そうな感じです。焼肉しながらです!この時期、お祭りや地元の行事があったり、家族の行事があったりと、隊員さんも忙しい方が多いので、早起きしてお昼には撤収します。焼肉ダブルヘッターの隊員さんも(笑

8/3はぜひ自転車をもって飯田市川路に集合だっ。詳細は近日アップしますので、予定だけ空けておいてくださいね。家族持ちが多い坂隊in飯田近辺、ということで、家族全員が楽しめる、そんな夏の休日にしたいと思います。

まだお声かけできていない隊員さんも大勢いらっしゃいますので、とりあえず日誌に載せました。参加される方々が最低敢行人数を越えましたので、雨天でもない限り、やりますっ。よろしくお願いします♪

もちろん、隊員さんでなくても歓迎です。詳細は近日。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

エディ (2008/7/25)

さすが!本部の企画力には恐れ入ります!!
うらやましいなぁ!!!

多くの参加者があればいいですね!

隊長@坂道 (2008/7/29)

企画っていうと聞こえがよいですけど、そんな大したものではなくて、

こんなのどう?

よいね

ためしにやってみる?

やろうやろう

せっかくだから、多いほうがにぎやかいね

じゃあ、みんなを誘ってみよう

ってな具合で、やってるだけ。こんなのが丁度心地よいんです。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ