主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

7月 31

自転車発電のご案内2008:07:31:23:01:43

2008/07/31 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車工作

080731hatu.jpgアフター自転車通勤で、こつこつやってきた自転車発電工作。いよいよ、看板制作の段階に。

肝心の自転車発電機材のほうも、なかばプロといえる隊員さん方のご尽力で順調に。

当初のものよりも、格段グレードアップしてゆきました。
モーターニ連にオートマチックシステム...

オトナの情熱ってすごいね。

さて、そんな自転車発電は、長野県飯田市で8/9(土)12:00~飯田駅前からのびる中央通り3丁目あたりでご覧いただけますので、ぜひぜひ足を運んでくださいっ。

この日は、通称"丘の上"と呼ばれる地域一帯が歩行者天国になり、街中お祭り騒ぎになります。ちょうど開催されている世界人形劇フェスティバルの終盤にあたりますので、大勢の人が訪れてくださることでしょう。


●場所は、地元商店街のGarden3さんの無料カキ氷が目印です。
自転車発電会場の地図

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ