主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/08/22 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

080822jcup.jpg坂隊の皆様へってことで、「ジャパンカップ観戦ツアー」のお誘いが届きました。

坂隊の皆様といっても、現実的には飯田市、下伊那郡近郊の隊員さんへ"ってことになりますので、随分限定されちゃいますけれど、ご興味のある方は、ぜひ弾丸応援ツアーに出かけましょー!

そう、このジャパンカップ観戦ツアーってば、飯田を3時に出て、同日22時に帰ってくるというスケジュール。まさに弾丸ツアーだ。10月26日(日)ってことは次の日仕事か。22時に帰ってこられるなら十分だけど。

しかも、一人7,500円で行けちゃうんだよねー。子供は6,000円です。自分で運転するワケじゃないし、みんなで遠足気分ってのも魅力だよねー。ところで、宇都宮で餃子食べる余裕はあるのだろうか。やっぱバスには焼肉セットが積載されてくのだろうか(・・・これは冗談)。

もちろん、ジャパンカップ観戦と梅丹本舗GDRの応援が目的なツアーですよ。

行かれる人、ぜひご一緒に。もちろん、定員になり次第締め切りってことです。ここに書こうか迷ったけれど、"坂隊の皆様へ"ってことなので、仕方なく書きました。

早く申し込まなきゃな。いちおう、会社のスケジュール確認して。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(8)

エディ (2008/8/23)

20人の隊員の皆様、宇都宮でお会いしましょう!
関東勢では恐らく、顔無し。隊員さんも参加するでしょう。
寒いので、ウィンドブレーカーをお忘れなく!!
わたしは持ってないので、去年同様、半袖隊ジャージで行きます。
もちろん、自転車でね(^◇^)

隊長@坂道 (2008/8/24)

宇都宮で会いましょう♪
※誤解があってはいけないのですが、20名ってのは、このツアーの定員です!ご参加されるのは隊員さんだけではないですよー。

(2008/8/24)

去年までの有料観戦エリアは廃止予定とのこと。
帰着22時は難しいかも知れませんね。この時期は日光の紅葉狩りと重なるため、東北道の上りは大渋滞が予想されるそうです。ガソリン高が変動要素ですけど。

エディ (2008/8/24)

勘違いしました。すみません。
隊ジャージの方々とお会いできるのを楽しみにしていることについては変り有りません。
去年の大会では、TV局が幅を利かせていて不自由な場面も多かったので、
今年は、去年よりは楽しめそうではありますね!

蝉さん。
>去年までの有料観戦エリアは廃止予定とのこと。
#とのことですが、これは、TVの撤退ということですか?

timefly (2008/8/24)

>> >去年までの有料観戦エリアは廃止予定とのこと。
>> #とのことですが、これは、TVの撤退ということですか?

蝉さんではありませんが…
去年は、ゴール前のエリアは有料の観戦エリアでした。
今年は、どこで見ても無料ということになったということです。

(2008/8/24)

>> >去年までの有料観戦エリアは廃止予定とのこと。
>> #とのことですが、これは、TVの撤退ということですか?

この情報はファンライド9月号の記事で知りました。
有料エリアの仕切は、フジテレビをクライアントとする電通によるものと聞きましたので、フジテレビが引き上げたのかも知れませんね。
昨年同様に今年のジャパンカップ関連番組の放送予定があるかをフジテレビもしくはBSフジへ問い合わせれば、はっきりするとは思います。

エディ (2008/8/26)

放送はあるようです。

(2008/9/06)

9月7日日曜日に埼玉県秩父市で開催される「第56回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会」へ梅丹本舗GDRエキップアサダが出場するそうですよ。
http://mainichi.jp/area/saitama/news/20080903ddlk11050276000c.html

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ