主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/08/24 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

080824skjya.jpg
発送を終えたばかりの坂隊ジャージおよび坂隊ウィンドブレーカーですが、坂隊ジャージの袖口に黄色いラインが入るというマイナーチェンジをしましたら、「思ったよりもカッコよい」ということで、欲しい方が一定数量を越える感じですので、早くも増刷することにしました。

ついでなので、ウィンドブレーカーも受付てみますが、こちらは一定数量に達しない場合の増刷はありませんので、ご了承くださいませ。

■坂隊ジャージ第三版第二刷デザイン
坂隊第3版ジャージ


マイナーチェンジでは、袖口に「がんばれ!ボンシャンス」という文字が入っています(黄色のライン部分)。ウィンドブレーカーも同じような感じです。

坂隊発祥の地、長野県飯田市に本拠地を置くという、あまり例のない地域密着型の自転車チームということで隊長も応援させていただいております。坂隊を含めて趣味の自転車乗りを相手に一緒に練習をしてくださったりと、選手の皆さんには何かとお世話になっておりますので、どうか宜しくお願い致します。控えめなので、あんまり目立ちません、たぶん。

■坂隊ウィンドブレーカー初版第二刷デザイン
080824skjya-win1.jpg
080824skjya-win2.jpg


というわけで、坂隊ジャージ第三版第二刷・坂隊ウィンドブレーカー初版第ニ刷のお申し込みをお受けします。どうぞ宜しくお願い致します。

■注文からお届けまでの流れ
隊員さま:「申し込みフォーム」にてお申し込み。

担当者:「注文確認メール」を返信します。

(最終金額確定後)
担当者:確定金額と入金口座を記載した「入金案内メール」をお送りします。
※最終金額は最後まで決まりません。フォームなどでお知らせする金額は、目安になります。といっても大きく異なることはありませんけど。大量に注文が入った場合、安くなることがあるので、こんな具合にしています。あと、計算間違いとかね。

隊員さま:ご入金頂きます(つまり、先払いとなります

担当者:入金確認後、「入金確認メール」を送信します。

担当者:waveoneさんへ発注

担当者:waveoneさんから納品(発注から45日)

担当者:隊員さまへ発送(2~5日ぐらい)

■申し込みの締め切り
8/30(日)22時まで

■注文方法
坂隊チームジャージ・坂隊ウィンドブレーカー注文フォームよりご注文ください。
不具合がある場合などは、掲示板にてご連絡ください。

■金額の目安
まだ確定ではありません。
・坂隊ジャージ:12,000
・坂隊ウィンドブレーカー:14,175
(別途送料等1,000円)
という感じになりそうです。

■その他注意
このジャージ、ウィンドブレーカーは受注生産となります。制作工程だけでも、45日~50日以上かかります。その他、諸々の作業等々で、お手元に届くまでに2~3ヶ月かかります。スケジュールは判明次第、都度ご案内しておりますが、正確には分かりませんのであらかじめご了承ください。


以上、お遊びですが、なぜか真剣、見ず知らずの人たちとお揃いになる類稀なチャンスの坂隊ジャージ増刷のご案内でした。

ちょっとてんぱっているので、至らぬ点がありましたらご指摘くださいませ。どうか宜しくお願い致します。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

エディ (2008/8/24)

ウィンドブレーカーにオーダー入れました!
ただし、継承構想ではなく、自分用です。
わたし自身がスポンサーになるのはあきらめ、
普通にオーダーしました。
定員に達し、製品化できることに大きな希望を持っています。
気の早い話しですが、次のオーダー時には、
わたし、及び坂隊の精神を伝えるべく、
ウィンドブレーカーの継承構想実行に移りますよ!!

当然ジャパンカップには間に合いませんが、
それでいいんです。
ビッグイベントで見せびらかすことが目的ではないんですからね(^O^)

日々、努力を重ねているという証拠・証明となるのが坂隊ですよね!

坂道自転車通勤をしていて、本当に良かったです。

隊長@坂道 (2008/8/28)

すごい熱意ですねー

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ