主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

9月 26

夜サイクリング2008:09:26:02:05:57

2008/09/26 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

最近、ほんとたまにですけど、誘われて、夜に走りに行ってます。

夜も夜、22時ぐらいから、20数キロ程度を走って、たいてい23時半ぐらいに帰ってくる、超ゆったりペースの深夜サイクリング。

行先は山つけの道で、勢いがあったころには練習で夜行ったりもしていましたが、さすがにこの時間はなかったかな。

山つけの道。背後は中央アルプスってことで、動物が結構でてくるんですよね。

狸、キツネ(?)、猿と、暗すぎて不明瞭ですけど、そんな感じで目撃。夜は動物優先でゆきたいところ。

ひとりじゃ、ちょっと怖い道も、こうして一緒に走ってもらえれば安心。

たまにですけど、とてもありがたく思ってます。こうでもしないと、走るきっかけがないのでね、、助かります。

昨日も23時ごろ、違う隊員さんが会社に遊びに来て下さって、ちょっとだけポタに出ました。


隊長やってて良かったー(笑

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ