主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 02

送別会2008:12:02:03:13:44

2008/12/02 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

081201.jpg飯田で育った?自転車選手たちが飯田を去る、ということで、急きょ呼びかけさせていただいたた、ささやかなる送別会でしたが、大勢のみなさんのおかげで、とても良いお見送りにすることができました。本当にありがとうございました。

・・・さっきまで、大勢の皆さんで(明日、もとい今日も仕事なのに(笑)飲んでたせいで、かなり酔ってますけど(笑)、康司さんに学んだ根性で、とにかく、感謝、感謝の気持ちをブログにつづってみました。

ボンシャンス飯田が、この飯田の地で飛躍してゆくのは、監督はじめ、選手のみなさんの頑張りの他ならないことは当然のことですが、こうやって、集まってくださる大勢の皆さんの声援もまた、大切なことなんだと、今日、本当に分かったような気がしています。

自分も、たまたま、たいちょーって事で、ひょんなことから、こういうシーンに居合わせることになってますが、今日もみたく、大勢の自転車乗りの皆さんと、とても有意義な時間を共有することができて、心底うれしく思っています。

と、いうわけで、、、

今日、お見送りした飯田を旅立つ選手の皆さんの今後の活躍を、心よりお祈りしています。がんばれっ

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ