主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 27

自転車乗りのズボン2008:12:27:14:30:45

2008/12/27 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

081226zubon.jpgズボンのおしりに穴があきました。

年中、自転車通勤をしている自転車乗りの方は、ズボンに穴があきませんか?

わたしの場合、たいてい、左が先に穴が開くんですよねぇ。

ズボンの破れ方で骨盤がずれてるってわかりますなぁ。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(4)

エディ (2008/12/30)

書けるかな?
ずっと同じズボンをはいていれば、やはり破けますよね。
左右どちらが先に破れるかは観察していませんでした。
気が付けば、両方破れていて、パンツ丸出しで、いつの間にか爽快感に浸っていましたね(^O^)
骨が真っ直ぐな人の方が少ないと思うので、みんながよく観察していれば、
統計のようなものがとれるかもしれませんよね。

隊長@坂道 (2008/12/31)

ふふ、統計って。
サドルに片落タイプが出てきたりして。
左の足が長い人用、とか。

エディ (2008/12/31)

日本人特有の、生活習慣病とかも、ありそうじゃないですか?
わたしは脚が曲がってるので、ちゃんと観察すれば、
左右どちらかが先に減っているんでしょうね。

ところで、本年も、坂隊及び隊長には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、みなさんが安全で楽しいサイクルライフをエンジョイできるよう、
心よりお祈りいたしております。

それでは、よいお年を!!

隊長@坂道 (2009/1/06)

(遅レスで失礼)今年始まっちゃいましたが、どうぞよろしくお願いします。

ズボンが破れるまで履いている人、少なそうなので、調査はできそうにありませんね(苦笑;

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ