主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

8月 30
2009/08/30 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

080929natsu1.jpg『行く夏を惜しんで生麦酒大会 』に参加。

色々と準備くださった隊員さまありがとうございました。おいしいもの、いっぱいいただきました。

パスタにペンネに、スモークチーズ、スモークチキン、マツタケの土瓶じゃないやかん蒸し、それから、ジャガイモとか、甘いトウモロコシとか。甘いといえば、エ口吉農園の梨、あれは甘かった。他にも、キムチ味のスープにガーリックトースト・・・・食べすぎですね。

080929natsu2.jpg昼間、みなさんは、釣りをしたり自転車競走?をしたりして楽しまれたようで何よりでした。自分はあいにく仕事でした。でも、会社から程近い場所での開催でしたので、仕事を途中で放り出して(苦笑)、行くことができました。適当な時間に帰ろうと思っていたのですが、あんまり楽しくて長居してしまい、ただいま会社に戻ってきました。少し反省。仕事片付けなきゃ。

でも、みなさんが色々とご準備をしておられて、片付けもせず帰って来ることになりまして、大変申し訳なかったです。ありがとうございました。

それにしても、楽しいですね。家族ぐるみで楽しめるってのが幸せなことです。自分としては、職住近郊、キャンプ地近郊ってのが最高に幸せなことです。

それにしても、久しぶりにガソリンランタンを見たなぁ。懐かしかったです。野宿の心(?)がくすぐられる瞬間でしたが、あいにく会社から出てったので寝袋を持ってませんでした。寝袋が無くて断念するあたりが、おとなになった証拠でしょうか・・・。

スイカ割りの写真が、一応撮れていましたので、感謝の気持ちをこめてアップしておきます♪最近のデジカメはすごいな。

080929natsu3.jpgそうかぁ、子供たちはスイカ割りがこんなに嬉しいんだねぇ。

080929natsu4.jpgスイカ割りの後は野球。

080929natsu5.jpg野球の後は花火。

080929natsu6.jpg花火が終わったら肝試し(度胸だめしって言うんだね)。

080929natsu7.jpgで、テントで寝る。

至福だね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(3)

りょーま (2009/8/31)

隊長お疲れさんでした。
あれから仕事に戻るとは、凄い。
ホント、最近のデジカメは凄い。
皆の酒量も凄い。
夜中、椅子で寝ていた人は凄い。
翌日、バスケの練習に行けるって、若いって凄い。
皆様ご苦労様でした。キャンプ、またしたいです。

隊長@坂道 (2009/9/09)

りょーまさま、お疲れさまでした(遅っ

そうですね、ほんと凄いことばかりでした。

キャンプにあそこまでリキの入った料理も凄かった・・・。ご馳走様でした。

隊長@坂道 (2009/9/09)

そういえば、ちゃんと御代は届いていますよね?(念のため;

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ