主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

9月 28

祭りのあと2009:09:28:15:26:24

2009/09/28 ⁄⁄ nijimaru ⁄⁄ 自転車あれこれ

スタートフィニッシュライン

久々に投稿のにぢまるです。

シルバーウィークもこの土日もお休みが無かったので、今日は休暇をいただいて自転車に乗ってきました。
家からぐる~っと大回りをして、昨日、実業団サイクルロードレースが行われた会場に行ってみました。

当然ですが既に撤収も終わってて誰も居なくて、お祭りのあとのような雰囲気。
側溝の上にはスタートフィニッシュラインの目印のテープがひっそりと残っておりました。

そのまま帰るのももったいなかったので、コースを逆送する方向に登って最高標高地点となる交差点へ。

最高標高地点

交通規制がされていないし、ただの交差点にしか見えません。
昨日はここを選手たちが駆け抜けていたんですよね。
でも、今はもう、お祭りのあとの寂しさが漂ってます。
そんな気がします。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(3)

みや (2009/9/28)

見慣れない自転車ですねー、いいなぁ♪

隊長@坂道 (2009/9/29)

祭りの後。秋の気配ですね。

今日はアップルロードで信号待ちをしていたら、昨日活躍していたチームが集団で走ってゆきました。飯田で練習してから帰るんだなぁ。

五十嵐君も飯田に残留して鍛え直すって、昨晩宣言してましたし。飯田は終わりだけど、まだありますものね。今シーズンの最後の最後まで頑張ってほしいものです。


裏方はこれでひと段落。

お疲れ様でした、にじまるさん。

にぢまる (2009/9/29)

>みやさん
気が付いちゃいましたか~(笑)
シルバーウィーク中に手元に届いたばかりです。
お披露目はまた今度。(^^)

>隊長さん
おつかれさまでした~(^^)
そのチームってアップルロード沿いの宿泊施設にいつも泊まるあのチームでしょうか?
飯田って練習に良いんでしょうね、きっと。
坂ばかりだから。(笑)

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ