主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2009/10/19 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

09101800.jpg前週に二度もしらびそ峠へ行ける機会がありながら、ふいにしてしまっていたところ、再びチャンス到来。

しらびそ峠へ自転車で登ったことのない、峠自体に行ったことのない!という方も含めて、のんびり、まったりサイクリングに行くことになりました。

09101801.jpgそんな話を聞きつけて?飛び入りご参加がありの、マラソン前の調整がてらのご参加ありので、賑やかな秋の一日になりました。おかげさまですごく楽しかったです。ありがとうございました。


09101802.jpg普段忙しくしているせいか、このところ、キャンプ道具を持ち出して自転車に乗ることも無くなっておりましたが、今回は、餅網やストーブを担いで登ることにしました。久々ということもあってか、結構しんどかったです。最後5キロの上村・程野間の微妙な登りがこたえました(苦笑;

09101803.jpg写真を撮るのに頻繁に立ち止まり、みんなで持ち寄ったおやつを囲んでは大休止と、いつもなら1時間ぐらいの道のりを2時間以上かけて登る様には閉口されたかもしれませんけど、こんなサイクリングもたまには良いです・・・か?


今度は珈琲も用意してゆきますね。よろしかったら、またお付き合い下さい。

感謝の気持ちをこめて、最近さぼりがちな訓練記録と隊日誌をいち早く更新してみました★


関連記事)晴天と紅葉としらびそ高原

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

晴天と紅葉としらびそ高原(2009/10/19 AM12:55)from 訓練記録:坂道自転車通勤隊

快晴 * しらびそデビューは晴天と紅葉で! * 5名
continue..

コメント(2)

しらびそデビュー隊員 (2009/10/19)

すいません。
飯田に住んでいながら実はしらびそ行ったコトがなかったんです。
自転車はおろか、車でも行ったコトなくて・・・
あまりの恥ずかしさに坂隊ネームを伏せての投稿で、重ね重ねすいません。

そんなデビュー戦にふさわしく?
ゆるゆるまったりにお付き合い頂いた、やさしい方々のおかげで楽しいしらびそデビューとなりました。

しかし、
軽い自転車一台ほどの荷物を背負って上る隊長に、
「ボクが持ちますよ」なんてコトは、きっとこの先も言えないだろうと確信した?しらびそでした(苦笑;

こんなサイクリング、ぜひまた行ってやってください。

隊長@坂道 (2009/10/19)

>軽い自転車一台
最後の激坂は、「持ちましょうか?」と言っていただいたので、即お願いしましたけど(笑)。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ