主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2009/10/22 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

追記))
※集合時間が変更になりました、すみません。
平岡駅:集合時間11時/出発時間12時



昨秋、縁あって(ワケあって?)走り回った売木村で、今秋もサイクリング関連のイベントがございます。自分にもようやく全貌がはっきりして参りましたので、ようやくご案内させていただきます。

イベントは大きく分けて二つあると情報収集しました。

『朝生つぐみ嬢のサイクリングイベント』
【開催日】10/31・11/1
こちらは泊りがけで行われる、つぐみ嬢のサイクリングイベントです。もちろん、主幹はつぐみ嬢ですので、準備の関係上、25日までにお申し込みくださいとのことです。
いろいろと楽しそうな計画を企てておられるようです。
★なお、つぐみ嬢には取材班がついてきます。末席に坂隊も。ご協力をば。

『売木村『秋色サイクリング』
【開催日】11/1
こちらは、売木村まるごと元気推進会議さんが主催されるサイクリングイベントです。
なんと、参加賞ありなのに、無料という大盤振る舞い?
お申込みは、26日必着とのことであります。

そこで、

せっかくお誘いいただいた訳ですし、賑やかしついでに自分らも楽しめればということと、自分みたく31日しか参加できない飯田界隈の方からチラホラご連絡をいただいておりましたので、下のような計画を調整してみました。


【大雑把な31日の計画】
飯田周辺

(輪行or自走)

平岡駅12:00~13:00(★つぐみ嬢ご一行様と合流)
※集合時間が変更になりました、すみません。
平岡駅:集合時間11時/出発時間12時


売木

平岡あたり

(輪行)

飯田周辺


こちらは特にお申し出が無くても参加というか、合流していただけます。

もちろん、途中参加ありの、途中離脱ありです。売木に泊まっていただくのも結構ですし、新野の折山旅館に行かれて、11/1のイベントに参加するってのもありです。

電車を絡める場合は時刻表とのにらめっこになりますので(なにしろ、夜の飯田線)、自分、調べてみました。

自走との組み合わせで数パターンあります。ここに載せるには、ひと手間かかるので次回までに(載せられなかったらごめんなさい)。

待てない方はメールにて添付して送りますので、おっしゃってください。
それか、既に欲しい方に送ってますので、融通してください。このあと、手元にメアドがある方に、送っておきます!

そう、既にお送りしている((下案))。その後、ちょっと修正してます。けれども、大きな間違いはありませんのでご安心ください。つぐみ嬢ご一行さまの到着時間がちょっと違うなど。

ちなみに、既にお送りした方々からのお聞きしている感じでは、「Cプラン途中下車して12時平岡駅+Xプラン」が人気です。もっとも、帰りのスケジュールに関しては、売木に何時に着くか等々により変わると思いますけど。


というわけで、皆様、ご都合が宜しければご一緒しませんか?

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ