主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

11月 24
2009/11/24 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 雑記

091123kikuchi.jpg菊池選手がご結婚ということで、今日はそのお祝いの会。彼は遠く愛媛から飯田に移り住むのです。といっても、自転車選手は年中旅してるみたいなものだから、この距離感、あんまり関係ないのかな。

いつもの温泉宿舎でアットホームな祝いの会になりました。おめでとう。

見た目だけでなく味も良いケーキも食べられて幸せ♪
お祝いということで、いつもよりも豪華な食べ物を囲んで賑やかな時間でした。発起人さまお疲れさまでした。


電車が飯田止まりだったことを良いことに、飯田の丘の上で仲間を増やして飲みました。坂隊でいつもお世話になってるお店の真正面の、これまた坂隊的にはお世話になってるお店。

こうしてどっぷり飯田に染まってゆくのです。なんて幸せなことなんだろう。菊池君も見習い・・いや、酒飲みを見習ってどうする(笑

いやぁ、飯田っていいね。トセ選手も上にあがるけど、飯田をホームに活動するそうで、それはそれは何より。

091123kikuchi02.jpgそういえば、今日は肝心の晋一さんに会えませんでした。代わりに、高麗ニンジンいただきましたけど。晋一選手も来期がんばっていただきたいと思いました。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ