主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

9月 18

どぶ川サイクリング2006:09:18:20:34:03

2006/09/18 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

DSC04556.jpg

夏にやろう、やろうと思っていたどぶ川サイクリング。
夏は終わってしまいましたが、いま死んだら心残りだと思って、思い切って決行してみました。
あんまり、おおっぴらにはできない?どぶ川サイクリング・・・。や、やりたい・・という衝動に負けました。

静かに流れるどぶ川をMTBで川下り。
夏なら気持ちよいのでしょうが、もう秋ですので少し寒め。
はしゃげないのは寒さのせいか、歳のせいか・・・。理性のせいか・・・。

DSC_0536.jpg

どぶ川なんで怒られないかなって、勝手に解釈。怒られるどころか、気の毒な目で見られていたに違いない。

しかし、下れば下るほどに面白かったりするのがどぶ川サイクリング。新境地開拓?

DSC04596.jpg

ちなみに、どぶ川サイクリングは、足がひどい目に・・・。
しかも、アレルギー体質は厳禁。今だかつて経験したことがないほどのアレルギー症状が・・・。死ぬかと思いました。

以上、夏を締めくくるサイクリング?でした。訓練記録にサイクリング写真少々。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

どぶ川サイクリング#2(2006/9/20 PM11:40)from 坂道自転車通勤隊・訓練記録

うす曇 * 2名 どぶ川に自転車で入ってみると、 予想だにしなかった障害物。 薮こぎ、凸凹、段差にヘドロ。 ヒルがいないのがせめてもの救い。
continue..

コメント(3)

ochimusya (2006/9/21)

どぶ川自転車清掃隊の発足ですね。

一見、きれいな川です。いや、水路です。

新しいダウンヒル競技に是非!

みや (2006/9/21)

フツーありえません、こーいうの。
でも隊長だからなぁ、しょーがないなぁ。

今度やるなら水中メガネ+シュノーケル装備で是非トライしてください。バカ受け間違いなしです(笑)。

隊長 (2006/9/22)

みやさま
ようこそ新隊日誌へ。まだ試験運用中ですがどうぞよろしくです。

>でも隊長だからなぁ
光栄です(笑

>水中メガネ
あー、なるほどー。しまったなぁ。
まだまだ甘いっすね、自分も。

よぉーし、今度は水中メガネ装備で天竜川まで下るぞー。
で、次は佐久間ダム。そして、遠州灘を目指すのだっ。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ