主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

12月 16

出席簿不具合で実験中2006:12:16:21:44:53

2006/12/16 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 制作

こいつが実験用サンプルです、、

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(3)

(2006/12/17)

隊長さん、出席簿の動作検証と修正、どうもご苦労様です。
Windows Me、IE6で「保存しているページの新しいバージョンを確認しない」の設定では、ぽちっとした後にページを手動で再読込しないと反映されませんので、これで正常だろうと思います。
以前は同じ設定でぽちっとした後に即座に反映されていました。

隊長 (2006/12/17)

蝉さん、早速レスありがとうございます。

現在、できないながらも、使い勝手を良くするための改良を加えながら実験をお願いしております。少しずつ仕様が変更されてゆくと思いますので、引き続き観測宜しくお願い致します。

>手動で読み込み
これも、ちょっと面倒なので、あわせていじってみます。

ご連絡ありがとうございました。

(2006/12/17)

お疲れさまです。

>>>手動で読み込み
>>これも、ちょっと面倒なので、あわせていじってみます。

これは、当方のブラウザの設定が「保存しているページの新しいバージョンを確認しない」となっている為だと思われます。
むしろ、この設定なのに自動反映されてしまっていた以前のバージョンの仕様に問題があったのかも?

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ