主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/03/12 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

070312jya4.jpg坂道自転車通勤隊にはチームジャージというものがありまして、飯田市長をはじめ(笑)、全国の隊員さんが、自転車通勤に、サイクリングにと着用していただいていることと思います。

さて、その坂隊ジャージですが、嬉しいことに「入手するにはどうしたらよいか」というお問い合せをたまにいただきまして、前々から気にはしていたのですが、数がまとまらないと発注できないので躊躇しておりました。しかしながら、最近になって何人か集まりそうだということで、いよいよ第二弾の坂隊サイクルジャージ制作をすることになりました。

ということで、欲しい方を大募集します。お遊びでスポンサーも募集します。今回も1件、スポンサードいただきました。

制作先は前回のパールイズミさんではなくて、今回はWAVEONEさんに決めました。数が集まると安くなることと、スポンサー様もついていただけるようですので、多少値引きできるかと思いますが、

送料込みで13000円

を予定しておきます(若干の増減は許してください、後ほど確定します)。前回よりも2000円安いです。

肝心のデザインですが、前回のものはスポンサーが付いていることや、諸々がありますので使いませんで、今回再度デザインしました。といっても、前のものと配色と文字を変更しただけで、ほぼ同一です。

070312jya1.jpgこちらに大きな画像(※クリックで拡大します)


このデザインについてですが、スポンサーやその他諸々の都合で微調整はあります。また、例によって色味が変わったり、プリントの都合があったりでも変更がありますので、そのあたりは厳密ではありませんのでお許しください。


今回も事情でタイトなスケジュールでゆきますので、おそらく直ぐに締め切ります。ご了承ください。申し込み方法などの詳細は、近日中にお知らせします。まずはお知らせまで。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(5)

ochimusya (2007/3/12)

黒ですか。
みんなで着るとショッカーみたい?

このデザインでは、私は、腹の「坂」が伸びて、ゆがんでしまう(笑)

隊長 (2007/3/12)

やせてください。


前回の坂隊ジャージのときに市長さんサイズを見た時はパールイズミさんに不可能はない、と思いましたよ。WAVE ONEさんもきっと。

・・・どんな期待だ。

おさる♀ (2007/3/15)

>このデザインでは、私は、腹の「坂」が伸びて、ゆがんでしまう(笑)

妊娠8ヶ月の私の腹はそうとうなもんです。
「坂」文字がどうなるか、想像もつきません(失笑)
ヘナチョコ隊員の私も申し込ませていただきましたm(__)m

隊長@坂道 (2007/3/16)

>おさる♀さん
ご注文ありがとうございます。
たぶん、坂隊ジャージが届く頃には、めでたくお腹も凹んでるんじゃないですかねー。

ochimusya (2007/3/30)

凹む見通しがついてから(笑)と悠長なことを考えていたら、
ああ、もう発注済みなんですね。

そりゃそうか、気がついたら3月も終わりだし。

とりあえず、ゆがむ心配はなくなったものの・・・

次回に期待!

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ