主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/03/27 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

坂道自転車通勤隊のオリジナルチームジャージを作ろう!第二弾の経過報告です。

サイクルジャージの修正デザイン画が届きました。

縫合の関係等々で、若干デザインを修正していただきました。入金も明日明後日のうちには済ませようと思っております。

前回の坂隊ジャージ制作同様、ご注文~入金までの手続きを迅速に行っていただけましたので、ここまで非常にスムーズにきました。隊員さんには感謝です。完成に向けて順調に進んでおります!完成が楽しみですね♪

ところで、坂隊ジャージを使うシーンってどんな時が多いのでしょう。サイクリング?レース?
自転車通勤時って方は、、いるのかなぁ。
最近の自分は、坂隊ジャージを、登った峠や坂道の頂上で広げて写真を撮るという、変な趣味にはまってます、、

そういえば、先日、飯田市内で行われたモデルさんを使ったカメラマンの撮影会にて、坂隊ジャージが使われたらしいのです。本日、貸してあげた方から、クリーニングされたジャージが返って参りました。クリーニングされた坂隊ジャージ、、なんか不思議。クリーニング屋さんも不思議だったろうに。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

ochimusya (2007/3/30)

今回のは、渋い色合いですね。

これなら普段も着られる?

隊長@坂道 (2007/3/31)

ええ、”普段着”希望が多かったので色合い変えてみました。

ただし、今度はアスファルトでの保護色になったので、自転車やヘルメットを派手にしてくださいませ。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ