主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/04/12 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

070412jya.jpgサイクルジャージ制作をお願いしておりますwave oneさまから、坂隊のオーダーチームジャージの先行プリントが届きましたので、写真を撮ってご報告致します。

先行プリントというのは、印刷された裁断前の生地です。ですので、カタチが面白い。こうなってるのかー。なるほどー。へー。


裏と表と袖と襟、、そして、ポケットが印刷された布地が入っておりましたので、ひととり広げて、誤字をチェックしました。素人の隊長が見る限り、とてもきれいなプリントです。グレーもなかなか良いではないかと思いました。

ちなみに、坂隊ジャージ第一弾はパールイズミさんでのオーダージャージでしたが、こちらは、手のひらより少し大きいサイズの布に印刷されたミニジャージでしたね。あれも送り返したんだっけ?
wave oneさんの先行プリントは郵便で返送します。ちゃんと切手付き封筒も入っていて助かります。

以上、ご報告まで。ますます楽しみです♪
実はまだ入金を済ませていない隊長。明日、必ず入金します。ところで足りるのかな?

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ