主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2009/05/29 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

090520toj01.jpg気が付いたら、ツアーオブジャパンが終わってもう数日経つのか。TOJ南信州ステージにいたっては、もう一週間以上・・・時が経つのは、なんて早いの。光陰矢のごとし。このまま、趣味で出ているとはいえ、レースで入賞もできずに老けてゆくのか、俺は。

えっ、狙ってたの・・・って、隣の席の部下の心の声。

まじ凹む、、そんな目で見ないで・・・今日も深夜残業でストレス喰い。

090520toj02.jpg
さて、TOJ南信州ステージ「焼肉観戦」坂隊ブースでは、大勢のみなさんにお集まりいただきまして、成功裏に終わりましたこと、関係者を代表しましてお礼を申し上げます(どこの関係者を代表しているかは謎です)。

今年もカンパ方式で、地元も地元、TOJコース内に居を構える隊員殿を中心に、大勢の方々が前日設営から、早朝準備から、後片付けもやってくださいまして、本当に頭の下がる思いであります。ありがとうございました。

また、お立ち寄りいただいた大勢のみなさんのおかげさまで、大変楽しい時間を過ごすことができました。豪華差し入れの品々も大変嬉しかったです!来年はもっと御もてなしをしなければ成るまい。

090520toj03.jpgそして、あの暑い日に、あの過酷なコースをひたすら走る選手のみなさんの姿には、今年も大きな感動をいただきました。今日も仕事を頑張れるのは、そんな刺激をいただいたからこそです(ちょっと大げさに書いてみました)。

南信州ステージの一住民として、思いっきり応援できたことを嬉しく思います。ちょっとだけ梅丹本舗GDRびいきなのはご愛嬌ということで。まあ、縁あってのことで。

ということで、写真を少しだけアップ。坂隊写真部の皆様に、いただいた写真も訓練記録にアップできると良いです。がんばらねば・・・夜桜ぐらいから止まってるからな(苦笑;

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ