主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/05/23 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

お馴染みシクロイマージュさんが、TOJの動画YOU TUBEで配信中。

12th ツアー・オブ・ジャパン 2008 南信州ステージはこちら

堺ステージ、奈良ステージ、美濃ステージも、もちろんあります。

東京まで"毎日死ぬ思いで頑張ってUP"されているそうなので、みなさん見てあげてください!

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(4)

(2008/5/24)

この配信のお陰で、応援へ行けないステージの模様もよくわかって、TOJをより楽しめますね。
配信スタイルもわが家の旧いWindows 95でも見られて、とてもありがたいです。
All Sportなんて写真も見られなくなってしまった(泣)

隊長@坂道 (2008/5/29)

選手ももちろん大変だけど、仕事で動いてる人たちも結構ですね。仕事とはいえ大変だなー。

毎晩頑張ってみえたようで、メールの文面からも疲労具合が伝わってくる感じでした。そんなTOJも終わりましたね。

って、テレビはまだこれから放送か。来月に長野はSBCもあるようですね。

あ、そういえば、明日は新城選手がめざましテレビでるって皆知ってるかね、、知ってるよね。自分は、さっき、FMで聞きました。観ようっと。

隊長@坂道 (2008/5/29)

↑ってかいて、ふとヨコ観たら、蝉さんがしっかりブログってました。

http://semishigure.air-nifty.com/essay/2008/05/eqa_8673.html

新城選手のことがよく書いてありましたので、リンクはっておきます。予習しておこうね。

前は、飯田の中央通あたりで一緒に飲んだりしてくれたゆきや君が、予想通り遠い人になってしまったね。そうおもって、あの時、私はツーショット写真をとっておいたのさ、ふふふふふ。

って、今でも気さくに写真ぐらいとってくれるけどさ。


さて、めざましテレビでどんな内容なんだろねー。”あの”めざましテレビだけに、なんか、予想外なことが起こったりして(笑)。「沖縄人に聞くゴーヤチャンプル・・」なんてことはないわな。

彼のブログにゆけば情報があろう。でも、あんまり油売ってるとまずいのでこの辺で失礼します。

(2008/5/31)

>飯田の中央通あたりで一緒に飲んだりしてくれたゆきや君が、予想通り遠い人になってしまったね。

今日明日と広島で行っている全日本選手権ロードだけど、今日のU23でボンシャンスの小森くんが優勝したよ!

広島出身だし、地元でU23チャンピオンを獲得するって最高だね。

明日は新城選手の二連覇に期待しよう♪

乗鞍ヒルクライム出場される方々、小森君にならって力を出しきってください (*^o^*)

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ