主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/05/01 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

先ほど、市役所のTOJ担当の方からメールが届きました。

TOJ関係者の皆様へ 遅くなりましたが、5月3日のプレイベントのチラシを作成しました。 明日、マスコミには投げ込みをしますが、告知期間が全くない状況ですので各人からあらゆる手法で周知徹底をお願いいたします。

・・・めっちゃ急いでる様子が文面からも伝わって参ります。
そりゃそうか、このイベント、5月3日開催です。あと3日!

080430toj.gif連休なので、遠くの方も飯田市にお越しになるようでしたら是非ぜひ。隊長もいると思われるので、声を掛けてくださいね★

以下、届いた内容です!

ツアーオブジャパン南信州ステージをもっと楽しもう!
「TOJレク(レクチャー&レクリエーション)」

5月21日(水)に開催される「第12回ツアー・オブ・ジャパン南信州ステージ」を盛り上げるため、また市民の皆さんにこのステージを楽しんでいただくため『TOJレク(レクチャー&レクリェーション)』を開催します。
ダイハツ・ボンシャンス飯田の山崎監督によるレース展開や見所の解説、ダイハツ・ボンシャンス飯田の選手によるトークショー、そしてTOJコースを走る企画を予定しています。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。


とき
5月3日(土・憲法記念日)
午前10時00分~

ところ
下久堅公民館大会議室~TOJコース

参加費
無料(どなたでも参加できます)

10:00~
山崎嘉貴によるTOJレクチャー
山崎嘉貴が第11回ツアーオブ・ジャパンの映像を観ながらレース展開、レースの見所を解説!
※山崎嘉貴:ダイハツ・ボンシャンス飯田監督
梅丹本舗GDR広報・マネジメント担当

11:00~
ダイハツ・ボンシャンス飯田
選手トークショー
川名浩一郎
佐藤達矢
小島尚祐の3選手が飯田の住み心地、自転車レースの楽しさ、選手生活で感動したこと、あまり人には言えない失敗談などを語ります!

11:30~
TOJコースをみんなで走ろう!
TOJコースを実際に走り、山崎監督の解説を実体験してみよう。

●当日会場では、ダイハツ・ボンシャンス飯田グッズ、エキップアサダグッズの販売、自転車の展示も予定しています。お楽しみに!

主催
ツアー・オブ・ジャパン南信州ステージ実行委員会
共催
ダイハツ・ボンシャンス飯田
問合せ先
南信州ステージ事務局(飯田観光協会事務局:飯田市観光課内)
TEL0265-22-4851


以上。

この時期、TOJ担当の方は残業&休日出勤の嵐だそうで、ご愁傷さまです。自転車レースが嫌いにならないことをお祈りします、、

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ