主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

4月 16
2009/04/16 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

恥ずかしながら、富士チャレンジXというレース、そんな名前をどこかで聞いたような気がする程度で、よく知らなかったの隊長です。たぶん、規模の大きな有名な大会であることぐらいは雰囲気で分かっているのですが。

定食屋から職場に戻る帰り道に、携帯へ電話がかかってきて、「坂隊チームで出るけどどうですか?」って、嬉しくも誘っていただいたので、二つ返事で「いいよー」って答えたものの、多忙のあまり精神的にめんどくさがり病に掛かっておりまして、なかなかエントリーもせずに申し訳ないことをしていたのです。

いや、それ以前に大会ホームページのURLを送ってもらっておきながら、ちゃんと見てもいなかったという怠慢もありまして、再三エントリーを促されて(ごめんなさい)、ようやくエントリーしようということになった頃、長野県売木村のサイクルイベントとバッティングしていたことに気が付いたのでした。

阿鼻叫喚。朝生つぐみさんには本当に申し訳ないことしました。せめて、晴れることをお祈りします。蛙工場長さんらはじめ、隊員さんらがなんとかして下さるに違いない。

さて、そんな富士チャレンジXですけど、先日、「参加通知書」なるものが手元に届きました。

「http://xxxxにアクセスして4/20までに必ずメンバー登録を行ってください」という注意書きを発見っ。

そうしないと、
「オープン扱いとなり、
表彰対象から外されますので....」

ってことらしい。

うーん、やはり、ここはちゃんとメンバー登録をしておかねば。
万が一ってこともあるからね(?)


それにしても、あらためてよく見てみると7時間も走るんだねー。
昨日、隊員さんから聞いたのですが、250km目指すそうです!すごい。

邪魔しないよう、隅っこで愉しんでみたいと思います。
さて、仕事をがんばるぞ。道中の車は寝て良いのかなー。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(13)

(2009/4/16)

ソロはメンバー登録不要だそうですよ。そんなことはハガキにも書いて欲しいですよね。
エディさんのブログで知りましたが、こ~ぢさんも招待で走られるそうです♪

quiyo (2009/4/16)

隊長さん、参加される皆さんがんばって下さい。
私も去年富士チャレ200を何とか完走しました。

富士サーキットはなかなか良い坂道があるので上り甲斐がありますよ。

エディ (2009/4/16)

いいなぁ・・・。
わたしは、どんなに時間を作っても一日10時間が限界!
富士も遠すぎるぅ・・・。
走りたくても走れないわたしの分まで、皆さん、
しっかり走ってきてくださいね!!

隊長@坂道 (2009/4/17)

>ソロはメンバー登録不要だそうですよ
なぬっ、そうだったのか。よかった、手間が省けて。ありがとう、蝉さん。

>富士チャレ200
なんだろー。200キロ?って意味かしら。やっぱ200キロが目標になるのかなー。

>10時間
7時間耐久だから、行きかえり1時間圏内なら良かったですのにね。

timefly (2009/4/17)

隊長達が富士スピードウェイをグルグルと、バターになるまでグルグルと周っているであろう翌日
一人寂しく、富士山スカイラインを登ってきます
バイクナビの表富士自転車登山競走大会です
(なんという硬い名前…)

富士つながりで、ニアミスと言えばそうかもしれませんが
お互い天気がいいといいですね

コンメッソ(今は千葉) (2009/4/18)

 自分も参加しますもちろん坂隊ジャージ着用します。
自分も7時間ソロです。 先週ツインリンクで7時間チームに参加して不安になり本日宇都宮200ブルベを走り、自信喪失 7時間ソロに大変不安になっています。しかし 隊長@坂道さまが参加されるというのでちょっとたのしくなりました。坂隊列車ができたらいいですね そして会場でお会いできたらいいですね
それでは、

つぐみ (2009/4/20)

多忙になると色々自分のことが飛んでしまうの、わかります。
しかも、主催はまだしも、参加側のことが相当おざなりになってしまいます。

スケジュール管理のいい人ってうらやましい~(;;)

さておき、売木にきていただける坂隊の方々を、手厚く敬いますので、安心して富士チャレがんばってきてください。>隊長殿

timefly (2009/4/21)

むむ、天気予報では雨マークが

つぐみ (2009/4/24)

気合いで、雲、とばします!(あ▽あ;)

参加人 (2009/4/24)

飛んでけ!

timefly (2009/4/24)

飛んでけ!!!

timefly (2009/4/25)

お願いします。
飛んでいってください m(_ _)m

隊長@坂道 (2009/5/18)


このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ