主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/06/12 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

080612jya.jpg坂隊チームジャージを作ろう企画。オリジナルサイクルジャージもこれで第二版(マイナーチェンジ)第三刷ってことで、けっこう大所帯になってきた我が坂道自転車通勤隊ですが、今回はあわせてご要望の多かったウィンドブレーカーも製作中です。

掲示板やメールでもご報告させていただいております、その坂隊ジャージ&ウィンドブレーカーの進捗状況になります。

先日まで、製作会社さんとのデザイン校正をおこなっておりました。最終的にはこちらにアップさせていただく感じになります。物理的におかしいところが変わったここと、服飾デザイナーさんが上手に修正してくださったところぐらいが変わっただけで、原画のイメージどおりだと思います。いつも大変丁寧なのが嬉しいですね。

080612wb.jpg入金も終わりました。次は、先行プリントという段階で、こんな感じのジャージになる前のプリント生地が送られてきます。

これをみさせていただき、問題なければお返事をして、いよいよ量産!という流れです。

予定では8月19日完成。こちらで検品もありますから、お手元に届くのは25日を目標としております。一日にでも早く届くよう、ほとんどなにも出来ませんが、できることはしておこうと思います!どうぞ宜しくお願い致します。


楽しみですね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

エディ (2008/6/13)

スポンサー、増えてますね!
いいなぁ・・・。

わたしは今回、スポンサーとして参加できませんでした。
まぁ、仕方が無いですね(^_^;)

ここまでくると、次はオリジナル合羽ですね!

隊長@坂道 (2008/6/16)

って具合にどんどんエスカレートしてゆきますね(汗;

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ