主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/08/15 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

poster-small.jpg先日のエンデューロごっこ、ようやくまとめることができました。まつきち隊員さんが綺麗な写真を撮ってくださったので、なんとか活かしたいと思いましたが、今の私にはこれぐらいが限界ってことでどうぞご勘弁ください。

●レポート「真夏のエンデューロごっこ」

エンデューロごっこでは、多くの隊員さんを始め、隊員さん以外の方からのあたたかい差し入れをいただきまして、本当にありがとうございました。次回、もし開催されましたら、ぜひ走ってみてください。結構面白いと思います。

そして、ご参加された隊員さんやそのご家族の皆様、お疲れさまでした。夏らしく、暑い日のエンデューロごっこでしたので、ちょっと大変でしたけれど、あんなに真剣に遊べるとは思っていませんでした。

遠方からの参戦もありがとうございました。いつもいい加減にやっていますので、せっかく遠方からお越しいただいたのに、色々と至らず申し訳ありませんでした。これに懲りずに、また遊んでやって下さい。

夏の良い思いでができたなぁと、いただいた写真を整理していて思いました。こんなに楽しいなんて、想像以上。

今度は、もしかしたら秋空の下、やるかも知れませんね。そんな時は、みなさんのご参加をお待ちしております!今度こそはRON隊員もね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ