主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/09/29 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ チームジャージ

実業団や自転車フォーラム、いろいろあった土日でした。あっという間に過ぎてゆき、あーあ、今日は仕事だよ(笑

いろいろと書きたいことはありますけれど、掲示板にもレスしたいですけれど、とりあえず、フォーラムでもお約束した、坂隊ジャージ&坂隊ウィンドブレーカー再増刷のご案内です。


ふたたび隊員さんのご協力を得て、増刷決定です。ただし、規定数量に達しなければ、次回に流れますのであしからず。

詳細は、前回の増刷をご覧ください。

今回の締切は、10月6日22時としましょう。流れは一緒です。どうぞ宜しくお願いいたします!

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(4)

まつきち (2008/9/29)

こんどこそ坂隊ウィンドブレーカー注文致します。
3度目の挑戦?!
(オーダーフォームから注文入れました)
PS画像DVDをメッセンジャーに託しました。
届いたかなぁ(笑)

きんさん (2008/9/30)

前回は悩んでいる間に締め切りが来てしまいましたが
今回はオーダー入れました
サイズに不安があるのですが、大は小を兼ねるってことで
大きめをオーダーしちゃいました。

ぶろ (2008/10/01)

実物見てかっこよかったので、
ウインドブレーカー注文入れました。
数量に達するといいなあ。

隊長@坂道 (2008/10/01)

まつきちさん、坂隊メッセンジャー便でDVDとどきました!ありがとうございます!!

きんさん、ぶろさんオーダーありがとうございます。
規定数量に達しそうですが、あと一息ってところかな。

このところ頻発しているので、やはり厳しいですが、さすが隊員さんも増えてきて、思ったよりも順調です。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ