主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

1月 25

カエルグッズが届く2009:01:25:02:19:50

2009/01/25 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車工作

090124acc.jpg先日のカエルグッズ?よろしく、今や坂隊公式マスコットキャラクター?の「家にカエル君」関連商品が、各地の隊員さんにより開発されています??

今日は、純銀アクセサリー(試作品?)が隊員さんより届きました。すごい。すごすぎっ

090124acc2.jpg耳あてに付けてみました。ありがとうございました。

ちなみに、坂隊グッズの火付け役、自転車携帯工具は、いよいよ最終段階との一報が入りました。楽しみですね。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(2)

(2009/1/26)

やっぱり、カエラーにアピールするのが良さそうだw
縄手かえる祭りに出店したら?

さて、
http://kamoya.info/index.html
↑オリジナルパーツを開発、販売しているサイトです。
参考になれば幸い。

隊長@坂道 (2009/1/27)

へー。オリジナルパーツかぁ。
アイデア次第で楽しいことができそう。
それぞれのプロが揃いつつあるわけですし。

そのカエル工具ですが、生産コストも決まって、あとは隊長がずくを出してサイトにアップするだけっ。

それができないのが問題だ。男の筋トレ教室通ってる場合じゃないのだ・・・


カエラーにも期待。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ