主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

10月 30
2009/10/30 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクルイベント

先日掲示させていただきました
[今秋の売木村サイクリング関連を整理]の件で、やむを得ず時間の変更が発生しましたので、ご案内させていただきます。

この土壇場で大変申し訳ございません。


平岡駅12:00~13:00(★つぐみ嬢ご一行様と合流)

↓↓↓↓

平岡駅:集合時間11時/出発時間12時


に変更になりました。
土壇場で大変申し訳ございません。どうか間に合いますように。

★飯田から電車で平岡駅へゆかれる皆様
乗る電車は、10:18平岡着か、特急の10:44着になろうかと思います。途中下車なしで、平岡駅へ直接行くのが現実的かと思います。おそらく自分は、10:18平岡着で行動します。どうぞ宜しくお願いいたします。

★飯田から自走の皆様
間に合わなければ、為栗と和知川の接合部分で合流しましょう。急がせて申し訳ありません。


(時間変更の件、ご連絡いただいた皆さまにはメールをお送りします。ご参加される予定の方をご存知の方は、ご連絡を取り合っていただけますと助かります。)とりいそぎ。


※結局、計画表をウェブ掲示用に作り直す時間がございませんでした。すみません。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ