主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2007/01/27 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ 自転車あれこれ

bonja.jpg
今、飯田で話題の?ボンシャンスいいだの新ジャージ。にじまるさんが掲示板で書かれていたテレビは見損ねたので新聞漁って見つけてきました。市内のデザイナー会社がデザインされたそうですー。

自分としては、現行ジャージもヒマワリの黄色が効いていて好きでしたが、テーマカラーを変えて心機一転という感じでしょうか。前のジャージは白っぽいので、今度のジャージは安心してカレーうどんが食べられそうです?

bonja2.jpg
ちなみに、「りんごに座る人形マーク」(※正式名称知らず)がおなかと背中と太もも内側にプリントされています。この「りんごに座る人形マーク」は、飯田市の市章に次ぐ公のマークで、今回、議会だか、市の会議だか、なんだかで了承を得た後、正式に許可がでたんだそうで。へー。

2月下旬に発表会だそうで。この間ちらっと拝見したラフには、新聞上では白丸になっているスポンサーも埋まっていました。

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(5)

zeek (2007/1/28)

初カキコですみません。

これがダイハツボンシャンス飯田のジャージですか!
眼福、眼福。
20日の発表会も見に行きたいですが、その日は仕事だ・・・。

隊長@坂道 (2007/1/30)

zeekさま
お初にお目にかかります。
カキコありがとうございます。

>20日の発表会も見に行きたいですが、その日は仕事だ・・・。

そうですか。残念ですね。
では、お披露目ジャージを写真に収めたあかつきには、このサイトにアップいたしますのでご期待くださいませ。

なかじ (2007/1/31)

>りんごに座る人形マーク
確か、「時の番人」だったかな?
見慣れた飯田市のマークなので、ちょっと不思議な感じがしました

はる (2007/1/31)

発表会はムリでも、夕方からのほうには行けそう(地元なので)。
ジャージの販売はあるのかな?
サインしてくださいッ て、黒ベースなので場所がムズカシイかも。ゴールドのマーカーがいいかな。

隊長 (2007/2/09)

>はるさん
遅レスですみません。当日お会いできそうですね。

そうかー、黒いジャージはそういう不便?があるんですねー。

このページの最初へ▲

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ