主に隊長の自転車通勤やサイクリングの記録や無駄話をつづってきた「隊日誌」は、移動いたしました。新隊日誌もご愛顧よろしくお願いいたします。

坂道自転車通勤隊隊員による自転車通勤とサイクリングの記録「隊日誌」

2008/05/04 ⁄⁄ taicho ⁄⁄ サイクリング

080503toj-pre-after.jpgTOJ南信州ステージのコースを選手とサイクリングするというイベントも無事終了し、坂隊の面々でお昼を食べに出かけることになりまして、冗談で言った大平宿の焼肉に決定。

空腹状態で飯田峠を越え、はるばる来たぞ、大平宿!

もちろん、焼肉というのは「お休み処大平」です。つい先日来たばかりなのにね。やっぱり、山菜三昧のボリューム満点焼肉定食でした。はるばる来た甲斐ありでしょう。



荒唐無稽?冗談?が現実になるのも、峠を越えてでも行く価値が、「お休み処大平」さんにあるからでしょうね。

ただ、固定ギヤ&普通のズボン&サンダル姿の隊員さんには少々しんどかったようで。お疲れさまでした。


非常に遅い昼ご飯になりまして、峠を下ってきたらもう夕方近くでした(笑)。会社に直行したけど、ふてくされた?後輩がいました。すみません。


でも、午前中までのTOJプレイベントといい、この飯田峠焼肉サイクリングといい、大変充実した1日でした。なんか、とても楽しかったです。また、遊んでください!

●関連:訓練記録「お昼食べよう!・・・で峠の先へ自転車で」

このページの最初へ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿


このページの最初へ▲

ページの上へ

[admin]

フィード取得したい?

フィード取得してちょ